*diary*



*07.04.30
あけましておめ…orz
何だお前みたいな目で見ないで〜
そうさ。更新忘れてたばかですよ。ぐすっ
しか〜し、僕は卒研でみんなの期待にこたえるぞ!
というわけで卒業研究はバルディッシュ作ります!



*06.10.11
気付けばもう10月気付けばすでに2000hit
ごめん更新せずに秋が過ぎていきそうでした
gallery更新したんで見てください
約束のウサギさん



*06.09.16
・・・え?ちょっ・・・まって
何でこんなに人来てんのさ
って思う今日の朝
今日はウサギをうpする予定だったんだよ
とおもいつつせっせと掲示板作成中
みんな!まだ未熟な管理人だけど
ちょくちょく更新するから飽きずに見に来て


*06.09.08
少しは見せれるものになったと思いたいです
次は必ず写真公開です。
が・・・がんばるぞ


*06.09.03

祝ホームページ公開
やった〜
・・・今日はここまで出勘弁して
眠い








top   about   diary   gallery   link